にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2013-08-22から1日間の記事一覧

ゆきの咲くにわ

ゆきの咲くにわ (3) (IDコミックス 4コマKINGSぱれっとコミックス)作者: たつねこ出版社/メーカー: 一迅社発売日: 2013/08/22メディア: コミック クリック: 14回この商品を含むブログを見る3巻完結編。いやあ萌え四コマ誌でそこまでやるのか、とかどこまでや…

2013年10月号

今月は“オレンジぐんだん”お休み……大丈夫、予め予告されていたことだし、来月の単行本発売(何度聞いても素敵な響き)を思えばこれくらい耐えられる耐えられる。 一方“氷室の天地”と“魔女とほうきと黒ぶちメガネ”はこの酷暑の中まさかの季節は真冬カブリ。そ…

2013年10月号

今月のセンターカラーグラビアは平野綾。よかった一応こういう流れだったのかw 先月号を見た時は一体どんなご乱心かと(コラ連載の方では“のぶながちゃん公記”と“いとをかし”が並んで載っているのは今さらながらまあ……分かるな? ってことなのかしら(本当…

2013年10月号

やはり今月も“ゲキカラ文化交流”。タイトル絵のぱっと見なにもおかしくない普通の構図なのに何故か感じるそこはかとない違和感と不安感。おかしいなところが何もないのがおかしい……だと? 相変わらず先生ノンストップだわ。ちょっとマジで心配になる時もある…

3誌同時発売。タイスペとくらオリはコンビニで買えるから問題ない。問題はぱれっとだ。 ずっと抱えている問題、とくに来月からは本格的に深刻化する問題だが特に解決策は見つかってない。