にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2005年8月号

2周年おめでとうパチパチ(投げやりに
てかなぜか最寄りのコンビニで売ってなかった。
前も書いたはずだが、まんがタイム系はジャンボからMAXまでそろえておるというのに、何故この店は?


しかし何ですな、この波に乗り遅れるな! とばかりに、ライフ系の掲載作品も最近単行本化が著しいですなー。2冊同時×6ヵ月連続ですかそうですか。
以前の経験だと、竹の4コマ単行本て「書き下ろし無し、カラー無し」のお得感無しで二度と買うかっ! てなイメージだったんですが、企画のページとか読んでいる限り、昨今はそうでもないようですな。"おうちでごはん 1 (バンブー・コミックス)"あたりから手ぇつけてみますかね。
お、来月刊行はびーんず石油 (バンブー・コミックス)"ですか。割と虚をつかれた感じのラインナップ。
てか単行本一冊分ページ数あったんだ、あれ(相変わらず無礼


あれ、今日発売予定だったコーエーの"遥か〜"の4巻は?
出たら出たで「1タイトルで何冊出すきだー」と不満タラタラのくせに、出なければ出ないで物足りない。
これが乙女心ってやつですかハイ違います(自己完結