にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ヒミツの保健室

ヒミツの保健室 3 (ヤングキングコミックス)

ヒミツの保健室 3 (ヤングキングコミックス)

ずっと逡巡していたけど、やっぱ山東先生良いし。一冊で完結しているから、もう飽きているのに惰性で追いかけなければいけない心配もないし。なによりまんがくらぶオリジナルに連載している頃から毎号チェックしていたしね……って"みことready fight! (バンブー・コミックス)"と間違えたー!! ……。orz
間違えて隣の本とっちゃったよ。しかもそんな日に限って、普段財布の中にいつまでも居座るレシートを、店出た瞬間捨てちゃったし……これが今まで無視していた罰なのですか香椎先生っ!←こっちはこっちでチェックしてんじゃねーか。
えーい、こうなりゃヤケだ、両方揃えちゃる。


こうして人は泥沼に踏み込むのね。

【追記】

ヒミツの保健室 2 (ヤングキングコミックス)

ヒミツの保健室 2 (ヤングキングコミックス)

ヒミツの保健室 1 (ヤングキングコミックス)

ヒミツの保健室 1 (ヤングキングコミックス)

てなわけで、揃えました。
んなこと言ってる間に、4巻発売が目前……。