にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年1月号

  • わかってないね! ど、土日だったのか今年! わかってなかったー。
  • ほほかベーカリー ボマーン先生新連載。「ほほか」か「ほかほか」で、読者はもとより編集側もちょっと混乱してなかったか? と思いつつ。以上で元もえよんからのサルベージは打ち切り? 他にも読んでみたい作家さんや作品も色々あるのに……世間は厳しいのう。
  • 子連れおおがみ うぅむ、やはりだいこちゃんより邦美ちゃんのが人気でちゃいそうというか個人的には完全ランキング上なんですが。そして秘書さんはメイドコス。「どうせやるなら堂々と」の精神が良い。
  • ハモレルノ?  最終回。各登場キャラの「その後○○は」がなかなか思い切っていて、単に「はいまとまった」で終わってないのが良。


次回は松田円先生が新連載。着々と最近な作家陣を揃えつつあり。
でも基本はかりあげクン
jan:4910183920162