にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年3月号

まんがタイムラブリー 2006年 03月号

  • つなみティーブレイク WDネタ。っても蟹。付き合い長いとこーゆー色気のないのもどんと来いですなーとか思ってたら、ラストにちょっと驚かされた。むしろエロ。
  • Spring!!  今月VDネタ。柿の種チョコもいいが、なんといってもロイズのチョコポテチ……やば、思い出しただけで胃が疼くw
  • スタミナ天使 山田まりお先生速攻新連載。柱の作家コメントにあるとおり、タイムで短期連載してたやつが、場所を改めて本格的に、ということですか。「美少女アンドロイド」という昨今のお約束的な単語ながら、内容的にはその手のお約束なんぞ目もくれないあたりがさすがです。
  • あさぎちゃんクライシス!  弓長九天先生、お帰りなさいの連載再開。VDネタに間に合った。
  • 天使な小悪魔 芳原のぞみ先生新連載。色々なところに同時連載しているから、追いかけるの大変そう。
  • ふろ〜りすと・ふきた D1連載ラスト。
  • ユーアンドミィ やっぱりゲストだったのか、今月はちゃんと表示があった。
  • NO! リバウンド D1連載2回目。
  • すっとこファミリア 最終回。
  • オリーブの雨傘 これも最終回。中期集中くらいのスパンだったのか。油断してたら収束が全く理解できない。


今月は"パニクリぐらし☆"がお休み。単行本発売のせいかと思うと嬉し悲し。


先月号で「2月号と3月号のどちらにVDネタを合わせるべきか」みたいなことを書いたが、よく考えたら「両方」という選択肢もあったのだな。
そしてWDネタがそっちのけになるのであった。
jan:4910083870369