にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年6月号

まんがタイムスペシャル 2006年 06月号 [雑誌]

  • たまのこしかけ 荻野眞弓先生新連載。「35歳、腰掛けOL」かー。リアルで生々しい南ひろこ先生なんかと違って、普通に可愛いすぎて、いまいち小局様感が……目には嬉しいけど。そして毎月時刻表……鉄か、鉄なのかー! ちなみ時刻表は「月刊誌」です(豆知識
  • OLの母★矢田さん 松井雪子先生新連載。そうそう忘れてた、ここにもいたわ、35歳のOLをリアルに描ける人w
  • 僕らのMADONNA!  お約束のライバルキャラ登場。役者は揃ったか。
  • 24時間サンシャイン なんかちょっぴりええ話チックですが……コンビニって、勝手にオリジナルな商品おいたら怒られるんじゃあ……まあ、それいったら連載開始まで遡って問題だらけですが。
  • うりふたつ☆キミ 月美母来襲。さすがに三連そっくりはなかったか。しかし同じ嫁姑の絡みでも"ふたご最前線"とは全然違うノリで(あったり前のことですが)面白いなー。

jan:4910082850669