にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

胡桃ちのスペシャル

今回個人的なメインは須藤真澄先生"うえとこ屋"最近は自分の読んでる範囲内ではすっかりご無沙汰。
あと東條さち子先生"山崎家と私"、あらい・まりこ先生"有栖川の生活"、キンバラ先生"イヤー・オブ・ザ・ヘルつる子"の3作品が「新連載」と銘打って載っているのだが、一体どこに連載するのだろう……ひょっとしてここ? これってそもそも定期刊行なのか?
いや、最近はきっちり出ているけど確かに。


表題作家にも触れないと。
"ディア・デュイット"、"PaPaPaパラダイス"、"セトギワ花ヨメ"の世界をつなぐ短編"D.P.S."。
やたら世界観や登場人物を共通化するのは、あまりやりすぎるとヒくのですが、このくらいサラっとやってくれるといいね。
とくに"セトギワ〜"は毎回依頼をこなす系なので、こういう風に世界観を語られることが少ないのでちょうど良い。
jan:4910183200660