にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

まんがタイムスペシャル2006年8月号

まんがタイムスペシャル 2006年 08月号 [雑誌]

  • てんぷら 今度は勇志側の家族登場、それもお母さんと薫がご対面。ここも問題無し。別に無理してライバルとか悪役とか出さなくても、ちゃんとストーリーは出来るんだよな。見習って欲しい作品は多い。
  • 私の大事なダンナ様 珍しく前回から引き続きのお話。浮気疑惑とはまた直球な。そして最終回。
  • エン女医あきら先生 待合室の本。そういえば、毎年のようにお世話になっていた歯医者の待合室の"かりあげクン"や"サザエさん"がなかったら、今頃こんな趣味には……。
  • まつのべっ!  2つのケータイ。まあ仕事する人なら珍しくもないけど。これはつまりえーとえーと……どういうことだろう。謎解き編を待つ。
  • 24時間サンシャイン!  本当今さら。
  • 5-A カビ生えちゃったー、てのも大変よくある季節ネタですが、実際問題、そうそう生えるもんじゃないと思うのだが。あ、でも小学生の手作りだと、手洗いとか……。
  • のんチャンネル 「(S)ステップオーバー・(T)トーホールド・ウィズ・(F)フェイスロック」です。註を入れるなら正確に。
  • だてまき。 本屋のはしご……ええ普通ですよ。マンガとはいえ、どこにでも置いてあるとは限らないタイプのジャンルに手を出している者としては(涙 ネットで直接出版社のページから販売日チェックできるようになってどれだけ助かっているか……。

jan:4910082850867