にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

Vol.2


よく考えたら、最近のコミック雑誌新創刊ラッシュの1つにいれてもいいんだよな、コレ。
芳文社」と「少年誌」のイメージがあまりにも重ならないのでうっかりしていたが。


単行本を買いにいったら、偶然店頭に並んでいるのを発見。すっかり発売日を失念していた。
で、今日はレギュラーの雑誌の発売がなかったので、カバンのなかが寂しくて、ついつい購入(酷、でも結構本当
この記の趣旨から外れる非4コマ誌ではあるが「なんだかんだで電撃大王も買っているからいいか」ぐらいの気持でいたものの、いざ読んでみたら、こっちってば徹底的に脱4コマなのね、当然ながら。
うーむ、さすがにこれはここに挙げるものとしてはキツいかー。
んでも、季刊ペースならそれほど予算的にも厳しくないし、とりあえず3号までは無条件に付き合ってみようかなと思ってみる。
jan:4910083460966