にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年9月号

  • ポヨポヨ観察日記 夏の事件はちょっとホラー風味のええ話。お母さんの時代のエピソードも一度読んでみたいですね。
  • ちとせげっちゅ!!  何も起こらない柏原さんの一日、レアだ!
  • 家政婦のエツ子さん 前回付録のコメントを受けてノーブラ? なエツ子さんタイトルカット。夏場のポニテバージョンと合わせてバックショットがすごいことに。
  • いんどあHappy 奈津の友人、室瀬くん登場。一見アクのないいい一キャラだと思ったら。
  • サクラ満開!! あかり組 姉さんの意外な弱点てか。くそうカワイイじゃねえか。そして次号お休みのお知らせ、久しぶりにきたなこのパターン。
  • ときめきももいろハイスクール 最終回。ライフの方はまだまだ続く。
  • あぼばクリニック 藤島先生、産休から復活。あれ、これはお休みのお知らせあったっけ?←ありました、5月号にちゃんと
  • おうちでごはん 香辛料、辛いの苦手なんで、タイ料理屋とかで辛さをエンジョイしている人を見ていると、なんか微妙な損した感が……。タマナちゃんお久しぶり。
  • カギっこ 山口舞子先生新連載。センターC。うわー本当に始まったよドキドキ。カギっこと母(親バカ)の日々が末永く楽しめますように(祈
  • ダメ姉ってよばないで!  前回に引き続き、今回も海。スト−リー展開まで、麻姉風お気楽モードに。
  • ほんわかちづる先生 こちらはプールでスク水祭り。忠実でいいけどさあ。塾の先生ってここまでやるものなのか。
  • ヒメコロ 短期連載最終回。
  • レモネードBOOKS 岩田くんのフルネーム判明。うまいネーミングだと得心。あー久しぶりにカラオケしたいな。
  • みずたま注意報 夏休みもラストで、なつかしい構図&やりとり。とりあえず、予報能力のことは忘れてはいないよというお知らせ。
  • 貴美TALLEST高校生編 最終回。

jan:4910186360965