にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年9月号

まんがタイムラブリー 2006年 09月号 [雑誌]

  • 天使な小悪魔 新加入めぐめぐ。わかりやすくライバルキャラです。
  • つなみティーブレイク 久々のハマちゃん。つなみがあれこれオイシイ思いをしている間に……もっとオイシイ目に遇ってた? 羨ましい奴め。
  • 微妙なお容姿頃!!  お節介な幽霊。ていうか、超常現象レベルまで引っ張り出さないと進展しない間柄って。
  • パニクリぐらし☆ 次号休載予告。祭りか、祭りに出るのか?「元気に帰って」ということはご出産?
  • おしえて先生!  のばらとお菊さん。珍しい取り合わせでぶっちゃけトーク。こういう目に見える形で分かりやすく整理してくれると、読解力のない方としてはありがたいです。そして今更ながら、「先生は何も教えてくれてない」というツッコミをw
  • ハレルヤ!  最終回。結局マネージャーさんだけはフォロー無しか、哀れ。
  • 乙姫各駅散歩 連続ゲスト。玉蜀黍命の乙姫、喘息もちだった浦島(の子孫)、そしてなんだか不思議な町田君(個人的に一番目が離せないw)と、キャラの特徴が出てきてますますいい感じ。そして「ぜふー」がツボる。風邪ひき女ー。

jan:4910083870963