にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年10月号

月刊 まんがライフ 2006年 10月号 [雑誌]

  • 動物のおしゃべり  祝単行本発売。しかし「ねこじゃらし」より「えのころ草」が先にきますかミカちゃん。渋いわ。
  • およめに鬼嫁 竹林げつ先生新連載。やっぱ人気あるのかー。個人的には作者は好きだがこの手のネタは……なので、実に複雑な気持。
  • 恋姫さま 天下ごめん!!  新田朋子先生ゲスト。姫モノかー←あんのかそんなジャンル、確かにありがちな設定ではあるが
  • うわの空チュ→トリアル なんか、某ゲーム誌の連載よりよっぽどゲームの情報が入ってるようなw
  • オカマですがOLやってます 能町みね子先生ゲスト。ブログ系。てか本当に本当なのかコレ。

jan:4910186351062