にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年10月号

  • ポヨポヨ観察日記 獣医さん登場。報われぬ愛よ、とても人ごととは思えぬ(落涙
  • カギっこ タイトルカットの笑顔がめちゃツボですわー。そして佳乃ちゃんは"もうすこしがんばりましょう"のキャラっぽいというか「ザ・山口作品キャラ」っぽい。サンプル激少での推定ですが。次点みつ母。
  • 家政婦のエツ子さん 亜麗の後ろをいとも簡単にとるとは、さすがカミーユ
  • すくすくすいすい saxyun先生ゲスト。この方も最近イチオシです。いつもながら何の説明もフォローもない世界にたゆたう感。センターC。
  • それでも先生!  宮成楽先生ゲスト。
  • レモネードBOOKS 本棚、自分も欲しい……四コマの単行本だとほぼサイズはA5固定なので、場所さえあれば収納自体は楽。だと信じたい。
  • ニコニコわんこ タカムラマサヤ先生ゲスト。巻末C。

jan:4910186361061