にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年10月号

まんがホーム 2006年 10月号 [雑誌]

  • らいか・デイズ とっさに布団に潜り込んだらあのコと一緒……てこれどっちかというと修学旅行っぽいが。まあいずれにせよ、しっかりお約束なイベントこなしてやんがんなあ、チキショウ(嫉妬
  • ギフコン 胡桃ちの先生2号連続ゲスト。つくづく「こーゆーの考えてんのが大好きなんだろうなあ」と思わせる作品描かれます。センスがあるって羨ましい。
  • 天子様が来る!  先に見つけられちゃったって、この場合願い事はどうなるんだろう。もう1回選び直し? それとも1回は1回で終了?
  • ただいま勉強中 辻灯子先生新連載。ってこれもゲストの次に即か。
  • さくらんぼ。 お父ちゃんの「それって異物混入……」を突っ込むべきか、レイ君の手先の器用さ(そんな特技まで!)を突っ込むべきかw
  • OLだっちゃ!  チャコのおじいちゃん登場。気持が若い弾けキャラと言ってしまうとありがちだが、個人的にはいままでにないいい温度設定。意外なトコロでセンスが合った。
  • ギャップ 最終回。
  • ヨメけん むー、扉絵のなんてことない「女教師風」にも必要以上にドキドキしてしまう。本当に、いつの間にここまでの力を? て感じです先生、レベル上がり過ぎ。
  • ストロベリーラブ 新人賞出身、霜田宰先生ゲスト。年の差&高校生(ダンナが)夫婦モノ。
  • いるいる学生ずかん  最終回。泰泉寺先生が1コマゲストで描いているのは「レトロ」繋がり?

jan:4910186671061