にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年10月号

まんがタイム 2006年 10月号 [雑誌]

  • 天子様が来る!  自分もきっと「四コマ買いにくる客」として定着してるんだろうなあ。
  • ヒントでみんと!  新連載。いや、俺は甲田ちゃんよりこっちが! とか大声で言ってると普通にしょっぴかれるぞ昨今は。
  • ラディカル・ホスピタル おかえりなさいの再開。テーマはお疲れ? 微妙に違うか。
  • おはよ♪ チェックか。しまぱ……ストライプじゃないあたりがアッチの世界とは違うって感じだね(よせ
  • くるりん!  松本蜜柑先生ゲスト。
  • たびびと 二人の関係はどうなるもこうなるも、初めっからそうだったのかー。てそうじゃなきゃ冒険とか出ないか。
  • 千秋ツーフェイス 最終回。ん、来月はさらに新連載が二つあるから場所譲り。
  • みそララ 棚橋さん登場。これで主要キャラ勢揃いか? マイペースで変な人、でも腕は立つ。わー、悔しいけど好きだわーこういうタイプ。


jan:4910086451060