にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年10月号

月刊 まんがライフオリジナル 2006年 10月号 [雑誌]

  • 合金さんちの日常 松田円先生ゲスト。ごく普通? な若夫婦「あいがね」さんちの物語。でも純ほのぼのじゃないところがこの先生の気を抜けないところだ、と最近学習してきました。
  • おいしい日曜日  小笠原朋子先生新連載。休む間もなくってか、絶対逃がさないってかw 天然お手伝いさんか……いいなー。しかし突然押しかけてくるのって、前作と同じ掴み?
  • ご契約ください!  短期連載2回目。
  • ゴーイン!! マイクック  後藤羽矢子先生新連載。マイペースで人の話を聞かないタイプねー。漫画の登場人物としては、全然普通に楽しめることもあるのに、なんでこの人のは……こう、逆の意味で的確なツボに入るんだろうか。センターC。
  • ういうい days あー妙子ちゃん、基本的にダメっ娘属性なのはいいんですが、あまりにそればっかだとさすがに萎える怖れが……せめて白紙はヤメテいただけませんでしょうか。
  • フンティーとレポンちゃん 最終回。
  • ノンストップ おヨメ道 柘植文先生単行本発売記念ゲスト。

jan:4910183191067