にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年11月号

月刊 まんがライフオリジナル 2006年 11月号 [雑誌]

  • ちびとぼく つか、ホンモノ目の前にいるのに写真なんて、贅沢モンめぇ〜(血涙
  • シローとシロ まんがくらぶから出張は、さとるサブレ先生三ヵ月連載、第1回目。
  • かんばれ原始とーさん そにしけんじ先生ゲスト。原始時代ファミリーものかー。なぜにこんなにもこのシチュって好まれるのだろうか。ここまで昔ならリアリティとか時代考証とか無視できるからか? ま、それでも「人類とこの動物は同時代には云々」とか言い出す面倒なのはいますけどね←こことか
  • ご契約ください!  短期連載最終回。これは希望するまでもなく連載内定っぽいな。
  • なごみクラブ 遠藤淑子先生、こちらも3ヵ月連載ゲスト第1回。
  • ひとねこペネ いがらしみきお先生新連載。休みなく来ますなー。


あら、"よにんぐらし"休載のお知らせ。この手の雑誌には珍しい。でも「しばらく」って、きちんと予定が出ている辺りが、あっち系の「あーそういうことね」なのとはちがってキチンとしている。
jan:4910183191166