にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2006年12月号

月刊 まんがライフオリジナル 2006年 12月号 [雑誌]

  • シローとシロ 短気連載第2回目。
  • 合金さんちの日常 松田円先生再ゲスト。そうだこれもあったな。新連載候補が多くて困っちゃうね。そして奥さんのあげはさんは怪力キャラ、うーん。
  • ホームワーク 今日マチ子先生ゲスト。ライブドアからというわりには結構まとも……かな?(あくまでネット系という先入観あってのことだけど)。文字が少ないせいもあるのかも。センターC。
  • ときめきカップ 最終回。最後までギアかみ合わず。
  • ぼくと姉とオバケたち 忘れた頃に思い出す、そう姉は保母さんなんだよね。そしてサンタ。「とりあえず」感をまったく隠す気ないところががw
  • なごみクラブ 短期連載2回目。

jan:4910183191265