にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年2月号

まんがタイムオリジナル 2007年 02月号 [雑誌]
「さあ今日がヤマだっ」と勢い込んででかけたら、実は今日発売はこれだけだったりして。
かなり壮大に勇み足。

  • サクラ町さいず あれ、化学の先生とお隣の奥さんってイトコ同士だったんだ、いつの間にそんな設定。あれ? 自分だけ壮大に見失ってる? あれ?
  • 病院へ行こう!  「ウソなんかつくかしら」←ん、このセリフ意味が通じん。「〜つくから」だと思うんだけど、それはそれでしっくりこなかったりして。
  • アイスもなか サトイモのネタって、以前もなかったっけ? この作品でやってたテンドンなのか? それとも他の作品とのネタかぶり? はたまた勘違い? 今回こんなコメントばっかだな。
  • プクポン むねきち先生ゲスト。育児モノ! ってゲーム四コマしか知らないような人間にとっては「!」ですが、実は果てしなくドキュメントに近いという。


明日は本当にそれなりか。
jan:4910086630274