にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

遥かなる時空の中で 舞一夜

発売ラッシュにアワアワしつつ、雑誌だけ手にレジに並んでいると、な〜んか忘れているような……あ、コーエー
てなことで慌ててコミック売り場に引き返して棚を確認。
とりあえず今日の時点ではこれ一冊だけ、戦国無双2の方は明後日発売のようだが……果たしてどうなのか。
つうかAmazonだと27日発売になっているが、本当か〜? こちらのチェック甘かっただけ〜?


なにせとっくに発売になっているハズの一迅社版のP34コマは、いったい何時になったら状態……Vol.4まで予定を経てておきながら、まさかのお流れってのはありえないと思うのだが、肝心のゲーム本体の盛り上がりが意外に急速に冷めつつありそうなだけに不安。


さておき収録作品はいよいよネタばらし解禁で……ほー、季史ってそういうキャラだったのか。そりゃあはまる先生方多数のわけだ。
そして、やっぱ地守さろま先生よいわー。


普通のゲーム系4コマではすっかりお馴染みで、あまりよくない意味でも見慣れてきてしまった感があったのが、今回は初登場のネオロマ系ということで、読んでいるこちらがもじもじしてしまうような恥じらいというか可愛らしさ全開でああもう(悶死)
もともと、こういう「ほわっ」とした描線や雰囲気の絵に弱い上に、今回は作風までほわほわなんだもんなあ、そりゃあ抗えないさ。
さらに本編に加えて、表紙めくっていきなり総扉とは、こりゃ完璧にやられた。
まさにGJ。Great Job の方でw