にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年4月号

月刊 まんがくらぶオリジナル 2007年 04月号 [雑誌]

  • ハトのハト子 たかの宗美先生新連載。あーそういや動物ネタも描いてたよな、と久しぶりに思い出しました。つーか本来のスタイル?
  • ちぃちゃんのおしながき ライフオリジナルと並行で連載開始ってことか?
  • こうかふこうか ひな祭り。毎度毎度きっちり時節ネタをもりこむその姿勢、感服致します。
  • Dia duit 最終回。はいもちろん来月から即新連載ですよ。
  • ポイっと! こよみん こよしだもも先生ゲスト。
  • チームめい☆てるハウス 森沢ゆうじ先生ゲスト。性格正反対の二人、ってのもお約束ですな。ところで同級生なのか双子なのか。
  • 洋食屋兄弟 茶崎白湯先生ゲスト。飲食店モノってのも不滅だなー。……っと、これってfromライブドア4コマ? なんだ、「普通の」もあるんじゃん。しかしコラボ企画と関係なさそうなのに限っていい出来ってのもなぁ。

jan:4910035910471