にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年4月号

まんがタイムスペシャル 2007年 04月号 [雑誌]

  • てんぷら ひなまつり。そして今回は勇志の方から。くっそー(嫉妬
  • えんれんCafe 吉田美紀子先生新連載。遠距離恋愛で彼女の家がカフェ。うむ名は体を表している。
  • あいどく!  実家が牧場だったり農家だったり山奥だったり、結構最近のお約束な感じ。
  • まつのべっ!  あっそうか、千景ママの弟がいたんだ、なるほどこれで全部繋がった。次回ついに最終回! ということで。
  • 私が会社に行く理由 最終回。相変らず、月一本ずつ、少しずつ。
  • たんぽぽのとなり 吉谷やしよ先生連続ゲスト。うーん残虐。さすがDVな雑誌で連載してて「首もげさせられない」と不満を言うだけのことわw
  • 24時間サンシャイン!  メガネ君兄登場。確かに家族は変なのばっかり。
  • ミッドナイト☆レストラン7to7 こっちも家族登場、織作姉。こちらは「美人の家族は美人」。……「実は兄」とかはなかろーな、ドキドキ。


目次マンガは渡辺志保梨先生。テーマは「ひなまつり」。
実はこのコーナー、ひょうたんから駒ってか塞翁が馬ってか。
そして次号から"スーパーメイドちるみさん"の連載と表紙!!??
「大胆な入れ替えがない」とか人が言った直後にそういうことするかね。ある意味間がいいな自分。
jan:4910082850478