にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年5月号

月刊 まんがくらぶオリジナル 2007年 05月号 [雑誌]

  • うちの姉様 野広実由先生ゲスト。三きょうだい。同じ姉さんでも"パティシエール! "とはちと違う。そちらも毎号楽しみですが新作も読みたい。贅沢言ってるとキリがないけど。
  • おかあさまといっしょ 胃が!……これを笑いとばすには人生経験が少な過ぎ、何も知らずに笑うには中途半端に知ってしまっているw
  • オレをもりたてろ 公認カップル成立。くっついてなきゃないで「ありえない」とヤキモキして、なったらなったで「出来過ぎ」と羨む。どうしろというんだ(作者側が言いたいよそんなこと
  • ねこまんが 「そーゆーカンジがするってだけじゃ」。よく言ってくれたーっ(叫&泣 そんなごく素朴な意見すら、言うもはばかられる(とくに昨今の)雰囲気。
  • S・Aで会いましょう 胡桃ちの先生新連載。サービスエリアか、なんか特別なワクワク感とセットで記憶されているのは、まあ日常的に立ち寄るところじゃないからな普通は。しかしキャラ変身さすの好きだなー。
  • もえる お兄ちゃん 最終回。あれ、松本先生最近どんどん……ま、まさか四人目(多分違
  • プ〜一族 最終回。
  • 花ヶ丘めーる便 東屋めめ先生ゲスト。まさに出ずっぱり、すごい爆発力だ。追いかけきれるか不安になってきた……あるいは既にとりこぼしまくり?

jan:4910035910570