にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2007年6月号

まんがタイム 2007年 06月号 [雑誌]

  • みそララ ラーメン編終り。と思ったら次はケーキ編。しかし毎度勉強になる。なっても生かす機会はないが。
  • だって愛してる 報告。あら、これってひょっとして……。
  • ヒントでみんと!  あらら、「○ナン?」とか言ってたら本当に。じいさんイカス。
  • Smileすいーつ 佐野妙先生ゲスト。おおーこちらにご登場。めちゃ押しなのでどんどん広めちゃってー。
  • でかぶっ!!〜良子の事件日誌〜 特別ゲスト第3回。って連載じゃなかったのっ!! 欄外にも何も書いてなかったし、目次もレギュラー位置に載ってるのに、わけわからん。

jan:4910086450674