にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

もうすこしがんばりましょう

もうすこしがんばりましょう 4 (花とゆめCOMICS)

もうすこしがんばりましょう 4 (花とゆめCOMICS)


前日に引き続き、怒濤の買い逃し単行本回収第2段。
って一冊だけかい。


いや、直前まで「"ぱにぽに"一気買いじゃー」とか鼻息荒くしていたのですが、さすがに見込み発進での先走りもいい加減にしろとモチツキまして。
ほかにもアレもコレもあきらめつつ、絞りに絞り込んだ結果です。
今月末の新刊も結構ラッシュっぽかったし。


さておき4巻目。
3巻での新キャララッシュを終えて、各キャラの個性をゆっくり咀嚼って感じ?
手探りというかおそるおそるなかつての展開も遠い昔、なんかもうすっかり個性が弾けまくりで、作者さんの自信というか、型ができた強味を感じさせるような素敵暴走っぷり(笑
こういう進化を目の当たりにすると、追いかけてきてよかったーてな気持になりますな。
ってお前2巻目からの中途参戦やんけ。


つーかこの巻でも生徒側はともかく、むつ母(以前から出てたけど、いよいよ登場回数増)やら兄やらかやのん姉(……惚れた)やらひよ両親やら、肉親側とはいえ新キャララッシュは全然止まっていないのであった。いってることに説得力の欠片もねえな。


あといいんちょ、名前公表おめでとうw