にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ココロは錦

ココロは錦 (バンブー・コミックス)

ココロは錦 (バンブー・コミックス)

初めて読んでお気に入ってから幾星霜。
一旦掲載が止まってしまって、諦めかけた頃にエンディングの為に連載再開→単行本化。
なんだか勝手にしみじみしていたが、初出一覧を見たら一番最初の回が出たのが03年。
あら意外と最近?


【追記】

おつかいくん (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

おつかいくん (バンブー・コミックス 麗人セレクション)

ついでだからと"ココロは錦"と一緒に購入しようとしたらさっぱり見つからず。
大きめの書店まで出かけたら……モロに耽美系の棚にあって、色々な意味で探すのにてこずりました。
いや、見覚えのある作品もあるし、そういう方面の作品も描かれているということをまったく知らなかったわけではなかったはずなのだが、ここまでだったとはちょっと(赤面
……微妙に読んだ記憶があるのはなぜなんだろ。