にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

すもも★あんみつ

ここ以外にまんがホームの"もののふことはじめ"でも見かけるようになった当初は「上手過ぎてアクがないな」だったのですが、その"もののふ"で千歳ちゃんにオトされました。
このひねくれ者が、ルックスも性格も真っ正面から正統派のキャラに押し切られるとは……参りましたというほかはなし。



本当はその補完作業の勢いに乗って"学天の嵐"もまとめて購入だーというか、ぶっちゃけ本命はそっちのほうだったのだが……文○堂め。


それでも気の持ちようとは恐ろしいもので、雑誌掲載時には上記のように「キレイだけどひっかかるものがない」なんてことない四コマだと読み流していたものが、いざ好意的な気持ちで読み返すと実におもしろい。
ホント好悪の評価なんていい加減なものだ。