にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年4月号

まんがタイムオリジナル 2008年 04月号 [雑誌]
なぜか今回は置いてない店が多くて「?」な感じで探しまわる。
何で四コマ雑誌コーナーじゃなくて一般漫画雑誌側の棚にだけ置いてあったんだ。

  • ラディカル・ホスピタル 勤務医か開業医か、それぞれの選択。それにしても、厳しい現実を言い出せばキリがない世界ですなー。よりによって開業医さんを描いた"本日休診"の連載が始まった直後にこういうネタをぶつけてくるとは、ご挨拶なんですかねひょっとしてフフフ(黒い笑い
  • らいか・デイズ おかえりなさいの連載再開。とくにカラーとかなしで。ていうからいかじゃなくて蒔奈ちゃんメイン。
  • L16 お姉さんと先生という珍しい組み合わせ。って同世代なんだから、こっちのが本当は普通なのか? しかしツーショットのコマは、なんかすごい豪華な絵面。
  • 恋愛ラボ 宮原るり先生ゲスト。単行本発売直前ということでホームから出張。タイム本誌との三誌間は、新人企画も開いているし本当にボーダレスだね。
  • あさひ! 〜動物園に行こう〜 連続ゲスト。
  • ラクル☆書店 ヒモかけ型のリボン……ていうか普通にプレゼント包装もうまくなるだろ、贈答用の本とか売るし。
  • サクラ町さいず ホワイトデーのお返し。まあ冒頭で「老成」とフてはいるし、初々や甘々とは逆方向がウリなんだけど……本当にこれでいいのか、ひろえちゃんw
  • うっちゃれ!! 乙女組 連続ゲスト。
  • 新人大競演!  今月のテーマは「○○デビュー」。参加者はキシノアツム先生、渡辺ゆづる先生、原田高夕己先生。

jan:4910086630489