にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年6月号

まんがタイムオリジナル 2008年 06月号 [雑誌]
偶然パラ見してたら連続であたっただけなのか、最終回が目立つ。改変期なのか……。

  • ラディカル・ホスピタル 山下ナース、リーダーの自覚の元に張り切る。「支えてやらねば」の関口ナースも含めて、いいスタッフと言うかいい女ばかりだなあこの病棟、二重に素敵。
  • サクラ町さいず ツインテールにしても……相変らず安易な萌えを否定する方向へ突っ走っているひろえちゃん。まあ、あからさまにいくよりも、簡単に出さない所がかえって色気を感じさせることが……ことが……とにかくガンバレw
  • らいか・デイズ 今回のメインはまなみちゃん。いい具合にガキなところが、優等生が多いクラスでは貴重なトリックスター
  • タマさん 次号からしばらくお休みのお知らせ、ああん。
  • 幼稚の園 最終回。
  • ラクル☆書店 連続ゲスト? 以前書店で、リアルにシュリンカーが壊れたせいかとおぼしき、袋を無理矢理テープで密封した本が並んでいたことを思い出しました。
  • アサヒ! 〜動物園へ行こう〜 連続ゲスト。
  • 学園騎士 キシノアツム先生、再々ゲスト。
  • うっちゃれ!! 乙女組 連続ゲスト?

なし崩し連載? なゲストが相変らず多い。
そういや"タママ "もそうだっけ?
jan:4910086630687