にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年6月号

まんがタイムラブリー 2008年 06月号 [雑誌]

  • つなみティーブレイク 醒華さんは嵐と一緒にイギリスに、影が薄いと思っていたマスターはめりさんとご結婚。次々とカタがついていくなか、周りから押されっぱなしじゃいかんとばかり、つなみちゃんからカイトへ逆プロポーズ。主人公らしく突っ張ったね。
  • だんつま 渡辺志保梨先生ゲスト。団地妻3人。家事好きの旦那となんにもできないひなよさん。この方の作品だと「出た!」てな感じのキャラですね。
  • 先生はお兄ちゃん。 図書館であった謎の先輩、再び登場。ていうか、回想シーンによると以前まゆを助けたきぐるみの中身もこの人? あれは普通に兄か番長だと思ってた。おや急に青春な香りが。しかしまゆちゃんて勝手に勘違いして噛みあわない受け答え、てなパターン多いですね。
  • らくごのムスメ 連続ゲスト。
  • 夏生 ナウ プリンティング!! 大乃元初奈先生新連載。小さな印刷会社の新入社員は小さな夏生ちゃん。うーん、前作とカブるな。
  • ナゾマチ365 連続ゲスト。
  • 天下いち! そーど 連続ゲスト。
  • 純愛ポスト D1連続ゲスト第3回目。
  • サクラ町さいず 今月の2本立て。タッツィー、ともみちゃんにデレ期?

jan:4910083870680