にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

無双OROCHI

やっちったー、見切り購入でダブり買い(吐血
コミック 無双OROCHI 魔王再臨 アナザーアクション (KOEI GAME COMICS)

コミック 無双OROCHI 魔王再臨 アナザーアクション (KOEI GAME COMICS)

これを買う筈だったのに、見事に勘違いしてました……コーエーのアンソロなら、そもそも「本当に今日発売しているのか」を疑ってかからなければいけないという第一原則を忘れるとは……これというのもラノベブランドにうつつを抜かして、アンソロを蔑ろにしているメーカーの責任だ!(今時風を装った責任転嫁


しかし、奥付の「9月5日発売」を見て「そのぐらいのサバ読みあるだろ」と思い込んだり(それ以前に、その前の「2007年」をスルーしているのが頭悪すぎ)、作品読んでも、結構先に進むまでデジャヴ感がないなど、あまりにありえない自分の脳機能……。


はまぞうの四コマ雑誌取り扱い中止といい、なんか外堀的にも自分的にも「終了」の空気が漂い気味……辞めるのは一瞬だが……。