にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

スットコ図書館

スットコ図書館 (アクションコミックス)

スットコ図書館 (アクションコミックス)

購入に関する経緯は同日購入の『男爵校長DS』とまったく同じく。
作者コメントにもありますが、掲載誌こそまったく違えど、こちらも彷徨具合では負けてない。
勝って嬉しいモンでもなかろうが。


ウィルでコムな人間としては、こちらもやっぱり完全初めまして。
……初出一覧にタウオリの名があるんだが、本当に紙媒体の掲載ってあったっけ?

(ログ検索)

……うん、確かに掲載されているな。
まさにこういう目的のために作っていたこのリストの正しい利用法ができた快感。
と同時に、2年前とはいえ、好きなジャンルのことなのに完全に記憶から抜け落ちているということに対する軽いショックも。