にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ハッピーとれいるず!

ハッピーとれいるず! (まんがタイムKRコミックス)

ハッピーとれいるず! (まんがタイムKRコミックス)

んーなんというか。「とりあえず単行本1冊出そう」な前提で一本って感じですか。
こういうのが出せるようになると、この業界、とりあえず大御所認定! てなイメージがあるのですが。


作者の連載の他作品のキャラたちがスピンアウトってやつですか。
そういう意味では他の作品を読んでいると楽しめるというか、そうでないと何がなんだかというか。
まあ、『みおにっき』『ゆかにっし』で「もっと克樹に出番を!」と言っていた自分にとっては、見事願いが叶った? 一作なわけですが……うーん。とりあえず、今は荒井先生熱上がっている最中だから OK だけど。
なんだか、作者がオフィシャルに同人とかで出しそうな作品やね。