にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ひだまりスケッチアンソロジーコミック

ひだまりスケッチアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひだまりスケッチアンソロジーコミック (3) (まんがタイムKRコミックス)

3巻目。
いつもなら「惰性」とか言い出しそうだけど、今回はなんといってもカザマアヤミ先生ご参加ですよキャー。フォワードで連載が始まったことを寿いでいたら、すかさず第二波。
こういう立て続けの仕事依頼はさすが芳。ファンは大喜び、作家さんの仕事量は……とりあえず考えないようにしようw
四コマじゃなくてショートですけど、もちろんそんなものは np で。
ゆのさまとヒロさんという、他ではあまり見ない組み合わせもナイスチョイス。


他にも三上小又先生、カネコマサル先生、荒木風羽先生等々、2巻発売以降あたりのニューカマーの御方もまんべんなく参加されていて、今回もなかなかいい仕事。


こうなると、他のタイトルでもこんな企画が立ち上がって欲しいと、さらなる欲望が沸々と。