にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年11月号

[rakuten:book:13044335:image]

  • 店長の憂鬱 碓井尻尾先生ゲスト。ライオリよりこんにちわ。シュールというほどではないけど、微妙に冷めた空気感がいい具合にツボです。最初はどうかと思っていたけど。
  • お父さんは年下  区民運動会。なんだかんだで参加するナオさんもいい加減付き合いがよいというか、実社会だったら絶対ありえないというか。そして長瀬先輩は、コスプレとかあんまり恥ずかしがらないキャラっぽいですが。いや初めの頃のモテモテキャラなら照れるのもありだとおもうけど。その辺いまいちブレがあるなあ。
  • わく わくワーキング 以前の拾い猫ちゃんネタ、再び。しかしなんでこんなにも人事部長の出番が? と思ったら、そういう設定でしたかー。弱点と言うか、ちょいと意外な属性もつけてもらって、ようやくともみさんもキャラ完成してきたってかい。
  • 野獣女子高生 吉田仲良先生新連載。前回のゲストが相当に好評だったか。ますます動物モノに強くなってきているな。センターC。

jan:4910186351185