にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2008年11月号

[rakuten:book:13055173:image]

  • 恋愛ラボ エノ&サヨが味方になったのもつかの間、再び生徒会に敵対するは新聞同好会のモモ先輩こと南さんと、ナナちゃんこと市川さん。また策士と天然の組み合わせか?(笑
  • さくらんぼ。 芳原のぞみ先生、隔月で連載再開。しかし隔月掲載多いな。
  • ギフコン ブチさんの秘めたる思い。まあお約束という感じですが。ホント女性ウケな設定よねー。いや好きですけど。
  • 恋に鳴る 山名沢湖先生、新連載。というか正確には再開なのだが……いつ以来の話だよ。相変わらず素敵なラブの話で、そこは嬉しいところです……まさかこれも隔月とか?
  • みそララ コミックス2巻発売記念ゲスト。JK・JCな記事を書く……というテーマでちょいと"恋愛ラボ"とのつながりも。そうやスズと棚橋さんが肉親って設定、もう出てましたっけ?
  • お江戸とてシャン なんだかんだで、椿姐さんの家に住み込みむことになったおヒナちゃん。てもう十六なんですね、あら意外と……。さておき、今回のお江戸豆知識は時の鐘。八ツの時に休憩して食うから「おやつ」って言うんでしたっけね、確か。
  • もものおうち 土屋千明先生ゲスト。姉妹で経営するネコカフェ物語。あら"親BAKAママ"はあきませんでしたか?
  • それゆけ!ちーねーちゃん ひらふみ先生3ヶ月ゲストの最終回。

jan:4910186671184