にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ゲマママ

ゲマママ 2 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

ゲマママ 2 (電撃コミックス EX 4コマコレクション)

なぜかこのシリーズ、発売日前日だというのに、ひっそりとごく少部数が入荷していたので思わず購入。
しかしま、ぶっちゃけもう限界というか、「もはや意地」とか「作者が知り合いだからそのよしみで」とか抜きで、普通に好きだから、でついていってる層って本当にどれくらいいるんだって思うんですが。あ、自分は意地組です。


そんなぶっちゃけのあとでなんですが、これ一連の作品のなかではかなり良い方だと思います。
残り半分の「普通に楽しみ」枠で。
まあ、それでも単行本の購入を躊躇なく自分以外の人に進められるかと言うと……ですが。