にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

三者三葉

三者三葉 (6) (まんがタイムKRコミックス)

三者三葉 (6) (まんがタイムKRコミックス)

これで単行本連続刊行3ヵ月目ということで。さて、応募企画をどうするか……。


基本、応募券が切りとった跡とか気になってしまうので、一冊だけが対象なら、まよわず2冊購入。
そして、全プレじゃなく抽選とかだと、無駄になってしまうリスクを考えて応募自体を諦める、というのが基本パターンなのだが……むぅ。
三冊買い直しはちょっとキツイし、抽選だからと諦めるには、小冊子ってのは魅力的すぎるしなー(当たり外れが結構あるけど)。
うわー絶妙な葛藤加減。


まあ、応募するならするで、積み上げられた単行本のタワーの中から前の2冊を発掘するという作業がまず待っているわけですが。
マジでどこにいったか分からん。


【追記】
この記事を投稿して、表紙の画像を見た瞬間「あれ、間違えて既刊の ISBN いれちゃった?」と思ったような激しいデジャヴに襲われた私。
見分けがつかなくなってしまっていた……愛がないねえ。