にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

カテゴリテリトリ

カテゴリテリトリ 3 (ヤングキングコミックス)

カテゴリテリトリ 3 (ヤングキングコミックス)

KR の新刊を手にとってなにげなく棚に目をやったら、実にさりげなく1冊だけささっていた。
「どうやらこの棚、4コマの新刊棚らしい」ということが学習できてきた頃だから「ひょっとして……」と新刊案内をみて、間違いなく今日発売の新刊であることが確認できたものの、1冊ってアンタ。


かくいう自分も、「単行本待ちではなく、たまには雑誌掲載の状態もチェックしとくか」とヤンキン読んだら、単行本発売の予定が載っていて「ナイス自分」とか自賛しつつ、それを各種予定表および脳内に記録することを、今日の今日まで完っ全に忘れていたというね。


他誌なれど"スパロウズホテル"連載が始まったり、いい具合に脳内山東先生祭り状態。