にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

真青ゆるり さくさらさくら

本日発売のシリーズのなかで、新作として「一応」楽しみにしていた作品。
何が楽しみって、まあ絵が好きだから、てことなんですが……自分で言ってみて、「絵?」と言われる前にセルフで突っ込んでしまうのもまた事実w
単純に上手下手でいえば……なんですが、ふとした一コマとかで、なんか時々「いいな」と心を掴まれてしまうのです困ったことに。いや決してイカ腹とかイカ腹とかではなく(自爆)。
↑ってこの回はまだ未収録なのか。そして明らかに未収録作品があるのに「1巻」という表示がないということは……まあ、冷静に考えれば780円だものなあ……。
そこで冷静になっちゃダメだ、とレジに向かう蛮勇こそがホビーの真髄だと思うわけですよ(自己弁護


いやでもしかし、単にラフってだけではない何かがあるからこそ、単行本が出るまで続いているんだと思うんですがねー。いやそれがなんなのかは、今のところまったく持って分からんのですが(適当
ところで、本当に2巻でないの?