にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

はなまるっ!

はなまるっ! (MFコミックス フラッパーシリーズ)

はなまるっ! (MFコミックス フラッパーシリーズ)

本日の店頭で初めて存在に気がついたその1。
荒木先生の本を見落とすとは……っ!(痛恨
基本の守備範囲内にない出版社とはいえ(どうもメディアワークスとごっちゃにしてるくさいが自分)、一応出版予定表では、作家名もざっと目を通している筈なのだが……相変らずのザルっぷりに萎える。
ていうか連載の存在自体知らなかったよ。
もはやワクじゃん。


しかも聞けば初連載だっていうじゃないですか。
なるほど、"そしてぼくらは〜"とか、いきなり連載2作目で即単行本→表紙とか、随分トントン拍子だと思ったら、すでにここで名声値を得ていたのね。


とりあえずこれで2作目、待っていましたとばかりにいそいそと荒木先生のタグを作る、うふ。