にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ひめくらす

ひめくらす (3) (まんがタイムKRコミックス)

ひめくらす (3) (まんがタイムKRコミックス)

昨日発売の本を買いにいったとき、「あれ、これがもう店頭に並んでる、なんで?」と思ったらそれは『[rakuten:book:13165288:title]』でしたとさ。
自分の中ではもうそんな一絡げ存在かよ……でも基本は好きだ、好きなんだきっと←言い切れ


ともあれ完結編。
いつもは進展しない二人の中にイライラしつつ、近づいてしまうとそれはそれで「えー」とか思ってしまう身勝手な読者の立場。
結果的に、「ここにきてすごい爆弾を!」と戦慄するような設定のユースケ君も、どうにも遅かりしって感じの尺しか残されていなかったのが残念至極。


あ、でもあとがきでタイトルの思わぬ誕生秘話が知れたのは収穫でしたね。