にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2009年6月号

[rakuten:book:13185606:image]まんがタイム 2009年 06月号 [雑誌]

  • ラディカル・ホスピタル 医事課の花ちゃんヘルペスで入院。自分の職場に入院するって、すごーく居心地が悪い気が……。
  • わさんぼん 当然のように下積み修行からと言っているのに「修行やらせてよ」と主張の草太君、やっぱり押せ押せで来ますねー。やっぱり苦手になりそう。
  • はこいり良品 連載再開。そうそうお休みしてたんだっけ。
  • 天子様が来る! 「僧侶が神通力?ププーっw」とか思ってたら、元々仏教用語だったのね……負けた(勝ち負けなのか
  • みそララ コストダウンのために各部署的に知恵を絞る。あ、そういえば元々は経理でしたっけね美苑さん。
  • ハコニワ 連続ゲスト。シノブ君の風邪がきっかけで、お互いの気持ちが分かって近づいていく……いやー、ナイスエピソード。しかしモト子さん、死神稼業はまだ現役なのかー。
  • 天然☆無農薬一家 連続ゲスト。農業なのに牛や豚の世話があるのか?とか思ったが「酪農」って言うもんな、と一人で勝手に納得。
  • たびびと ディープ・フォレスト探索篇。まあ普通に苦労してます。そして突然の一軒家。やはりRPGなら休息所は見計らったように存在しなくてはね。
  • それぞれの夏 ひらやまじゅん先生ゲスト。ちょいシュール系な高校球児ギャグ?
  • 放課後のアインシュタイン 連続ゲスト。
  • 木綿のえぷろん☆ 連続ゲスト。
  • 視界良好 古下えみ先生ゲスト。メガネ命(notメガネ萌え/フェチ)な成田秋奈ちゃん。でもメンテ道具は弟の冬麻君(裸眼)に持たせてるのか?
  • ラブじゃらし! ここに来てまさかの事実、実は母親は普通に同居してた!部屋にこもって仕事してるからめったに顔を合わさないって……ん、どっかで聞いたような設定。そして父親は?

jan:4910086450698