にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

突撃!第二やまぶき寮

突撃!第二やまぶき寮 1 (アクションコミックス)

突撃!第二やまぶき寮 1 (アクションコミックス)

Amazonにて補完購入。
改めて読み返すと、静さん(青にコスプレさせたがる人)が、後半あんまり活躍できなかったのが残念。もっと青ちゃんのコスプレみたかったのになー。
でもまあ二十歳になっちゃうしね。ラスト近くの青ちゃんて、絵柄に反して妙に大人っぽかったし。
つーか秘書課だったのか静さん(笑驚


余談ですが、この方の書かれた「サーティーガール」。以前書いた「わけもなく腹が立ってしょうがない」作品の代表的な一作であります。
1巻買わなかったのも、連載開始当時は多分にそいつを引きずっていたためだし。
何に腹が立つのかは、いまだに謎。