にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

2009年8月号

[rakuten:book:13211871:image]
やっぱいいなあ。読んでて思わずニヤニヤしてしまう(危)、月半ばの雑誌発売の空白期間明けを飾るこの一冊。
まあ一応ライフライオリラブリーファミリーと数は出るものの、中三日空きってのはこの週以外にないし、なにより純粋な萌え系としては9日のきらら以来ですからねえ、まさにブレックファスト(断食明け)。
そりゃ電車内であろうと、一目も気にせずニヤニヤしちゃうに決まってるよ(そうか?)。テンプレ万歳!!


なにげに姉妹紙の中では休載も少ないイメージだし。
創刊当時はやんちゃなノリっぽかった末っ子が、気がつけば一番まっとうな雑誌人生を送っているとは……。
jan:4910084070898