にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

むんこ


いつもなら朝出勤前にコンビニで昼飯の弁当と一緒に流れ作業で買う一冊、なぜか妙に躊躇してスルー。
でも結局帰りにコンビニで買いました。

  • らいか・デイズ 7周年記念ロングインタビューと、巻末に原ちゃんと小西の小恋なショートの特別編プラス。
  • だって愛してる こちらも特別編あり。高校生時代の物語。しかし街子さん、よく雄二のお父さんとふたりきり状態で……な展開にならなかった(なってたまるか)お酒が入ってない時でよかった。しかしこのお父さん、今までの回想シーンの印象では始終乱暴な人ってイメージでしたが、ここでは非常に穏やか。きっと「お酒飲んでないときはいい人」というか、むしろ人が良すぎたり気が弱すぎたりするのかな。だからこそ飲まずにはいられず……な悪循環か。
  • Smileすいーつ 
  • ひとみとコットン 

メインもさることながら、それ以外が"となりのなにげさん"、"Smileすいーつ"、"ひとみとコットン"、"恋愛ラボ"とこられちゃあね、こちらはオール個人的にはずれ無しのラインアップを用意されては買うしかないかと。たとえ書き下ろしゼロでも。
なんかもう、なー。
jan:4910086461298