にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

大阪万博

大阪万博

大阪万博

「本屋いったら、なんか積んであったので」ぐらいの印象で購入。
10年かあ。
えーと、とりあえずパズルボブルは載ってないんですかね。てのは置いといて。
単行本で買っていた人間としては、それ以外のグッズとかはとくにアンテナ張ってなかったけど、それにしても全然知らなすぎだった。
まあTVアニメも見てないくせに何を今更。


あとは後半のアンソロのお歴々をみて、なんか芳文社というか、きらら系列っぽい名前が目立つのを見ていると、あの話を思い起こして*1なんか感慨も一入。

*1:きらら系を立ち上げる時、編集者がスカウトしてきた作家さんにあずまんが大王を見せて「こういうの描いて」と言ったという。都市伝説?