にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

ほんとにあった!霊媒先生

ほんとにあった!霊媒先生(3) (KCデラックス)

ほんとにあった!霊媒先生(3) (KCデラックス)

ほんとにあった!霊媒先生(2) (KCデラックス)

ほんとにあった!霊媒先生(2) (KCデラックス)

ほんとにあった!霊媒先生(1) (KCデラックス)

ほんとにあった!霊媒先生(1) (KCデラックス)

店頭のお試し小冊子を見て発見。
気づくの遅い、って月刊少年ライバルはさすがになあ、こちとら一般誌はジャンプサンマガあたりすらまともに読んでないし。
しかし、純粋な四コマではないとはいえ、たった1年で三巻目とは……これがメジャー出版社の力なのか。
まあライバル本誌自体がすごい力入ってるらしい(ウィキペディア情報)し。
その割にはイマイチというか、全然知名度が……いやいや、普段非4コマ誌読まない自分でも気がついたんだから、やはりそれだけ効果的に広報しているってことなんだろう、これがメジャー(以下繰り返し