にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

そして僕らは家族になる

そして僕らは家族になる (2) (まんがタイムKRコミックス)

そして僕らは家族になる (2) (まんがタイムKRコミックス)

最終巻。
連載時では「なってないじゃん家族」という終わりだったので「その後」の書下ろしも含めた単行本によって、やっと(一応)完結する形に。
それでも早苗さんとかひかりちゃんとか、「フォロー無しかよ」な登場人物とか(ひかりちゃんは描かれたか)筋とかが色々あって、まとめるためにすっ飛ばしている感じに、折角好きになった心が離れちゃったり。
打ちKIRI感が色々残念にしてしまったな、と思わずにいられぬ典型。
でもやっぱりお気に入りなんだよ……。


とりあえず、電撃PSあたりで目にすることはできるからいーかー、と自分をごまかしてみる。