にせよん(新)

4コマ漫画の購入記録、時々感想。

天然あるみにゅーむ!

天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

天然あるみにゅーむ! (2) (まんがタイムKRコミックス)

2巻。
個人的に何となくお気に入りなのは松太郎さんです、とか言うネタ(でもないけど)コメントを用意しつつ表紙をめくってひっくり返った。
そんなの完全にお見通しってワケか……やられた。

蚊帳とか田舎のお家でお泊りなネタが好きなのは、単なる憧れというよりも普通に懐かしい感覚の方が強いかも。いわゆる田舎のバーちゃんの家。
あと、実家の近所にも牛小屋ありましたしね(笑)。リアル松太郎さんに毎朝ご挨拶。